月曜日から旦那さんの実家へお邪魔させてもらっていて、
昨日の夜に帰ってきました!!


昨日お昼過ぎに少し旦那さんとお出かけした先に、





可愛い可愛いTeddy Bear屋さんがありましたっはぁとプー


くま好きな私にはたまらない!!


私のお気に入りはこの子!!





ちなみにこの子は1900円ぐらいでした!!


意外とお手頃!!


お洋服もこんな風に





ハンガーにかかって売っていて、
ぬいぐるみのお洋服とは思えない!!


さっきのお気に入りのくまちゃんと、
オーバーオールを購入しようと思ったけど、
今家にいるかわいこちゃんたちをほったらかす訳にはいかない…
と思って諦めました。


ちなみに、





これヤバくないですか!?


許可を得てるか!?
と心配になってもおかしくないですよね、笑


このお店に入って、
本来のTeddy Bearってこういうものなんたなぁと思いましたはぁと黄くまくん


自分の相方として、色んなお洋服を揃えて
可愛い靴を履かせて…キラキラきらきら!!


外国の女の子がTeddy Bearを大事に大事にお世話して、
一緒に暮らしている、そんな絵が浮かびましたねはぁとはぁとはぁと