今日はとうとうお引っ越しでした!!


2か月間、支社で勉強をしていく中で
沢山の仲間と出会って、
試験とか、面談とか、ノルマとか…
大変なことをみんなで乗り越えてきました。


最初は22人いたメンバーも
それぞれの事情で少しずつ減っていって、
最後には16人。


ついに支社からみんなそれぞれの場所に旅立つ日がやってきました汗涙


んな訳で、
支社にあった自分の私物を、
一つ残らず移動しましたっ!!





この荷物!!笑


プラス、パソコンもかついできました~


頑張った!!


明日はついに入社式ですキラキラ


旦那さんが、
「前祝いで飲みに行こうか!!
って言ってくれましたはぁと





魚民でキラキラきらきら!!


お会計のときの旦那さん笑





お会計を見てわざとビックリして可愛い笑


旦那さんも応援してくれているので私も精一杯頑張ります!!


今日はありがとうはぁとにこ










Android携帯からの投稿