今日で学校卒業でした涙


先生も入れて、18人みんなでランチをしてきました!!スプーンとフォーク


晴れて7月から、私たち研修生は会社の一員になります!!


入社式で、
自分の夢と目標を発表するので考えてみました…きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ


「舞浜に家を買いたい!!」とか、
「世界一周旅行をしたい!!」とか、
「旦那の年収を越えたい!!
とか、みんな色んなこと言ってて笑えた笑










そんな中私は…
























「1年に1回海外旅行に行きたいはぁとにこ
にしました!!


みんなに比べたらおとなしいでしょ!?笑


目標とか、夢を持つことって大事ですよね!!


会社のためじゃなく、自分のために頑張る!!!!!!


営業だからね!!


何があるかわからないけど、
自分のできることをコツコツコツコツ
精一杯頑張りますゴーゴーゴーゴーゴー


最後まで読んでくれてありがとうございましたはぁとはぁとはぁと













Android携帯からの投稿