昨日はお姉とプレ楽しかったー!!はぁと


ミスティックだけじゃなくて、
雑貨やさんとか日用品とか沢山お店まわって、
実家に帰って家族にも会えたし
ほんと1日最高に幸せでしたぁラブおんぷ


また追々服とかは載せたいと思いますきらきら!!


昨日着ていったのは、





かなーりカジュアルです。


しかもアクセサリーとか何も付けないで
行っちゃった汗
(寝坊したから)


ワンピース、トップス両方とも
mysticですきらきら!!


トップスは





レースなんだけど、
お花柄とかじゃない無地!?
なので柄物多い私にはとっても嬉しい!!


インナーには





カスタネのボーダー着ましたにこ


今日は旦那さん仕事で、
予定がまたまた無くなってしまいましたー


でも家で仕事してるから、
寂しくない花。










Android携帯からの投稿