今映画漬けな私たち夫婦、笑


日曜日に旦那さんとお散歩がてら、
借りてたDVD返しに行ってまた借りて来ました!!


まず、





ポルターガイスト!!


私がまだ観てなかったので、
旦那さんオススメのホラーということでチョイスきらきら!!


さっき一緒に観たけど…
よくわかんなかった、笑
面白いところが見つけられなかった…


すいません!!!!!!汗


そして、





旦那さんがどうしても観たいと聞かなかった地獄少女!!


これははまりました!!!!!!


シリーズものなので、
次も借りますっ!!


最後に、





海の上のピアニストきらきら!!


タイトルも何だか幻想的だなぁと惹かれました。


フィギュアの高橋大輔がエキシビションで滑ってて
綺麗な音楽だなぁと思ったのがきっかけです。


まだ観てないので、
楽しみはぁと


と、実は連休中に、





大好きな名探偵コナンコナンの新しい映画と、
テルマエロマエを観に行った!!


連休でイクスピアリの映画館のポイントカードが、





旦那さんと私の分3ポイントたまりましたぴーす


6ポイントで一回無料なので頑張ってためておりますゴー


また近いうち観に行こうかなキラキラ





Android携帯からの投稿