ワンピース予約しちゃいましたぁ!!ワンピース



ゆうこの桃色ブログ


可愛い・・・

一目ぼれしましたぁーーースキ



Another Editionの!!



7月中旬だったかな、

早く着たいですはぁと



もう一つ、



ゆうこの桃色ブログ


予約始まってからすぐに予約した

Another Edition のオールインワン!!



2か月ぐらい前に予約して

5月中旬だからそろそろ届くころかなぁ~



でも連休中にお店いったら

既に並んでたから

そこで欲しくなっちゃったけど

せっかく予約してるし、気長に待つか!!

と今待ってるとこです!!



どっちも楽しみにしてよっとおんぷ。