我が家のトイレがちょっぴり可愛くなりましたはーとサザエさん





ほんのちょっとですが、
中へどうぞ、笑


入るとすぐに、





消臭センサーがお出迎えきらきら!!キラキラ


入ると同時に
ウィーン、シュッ!!
っていうから、
今だにビックリます。


そして





このブラウンのかごを買いました!!


洗剤とか入れたくて!!


ちなみにスティッチはずっと前からここに住んでますキラキラ


シンプルが好きだから
あまり物は置きたくないたちなんですが
これは置きたいなぁと思って、





本のオブジェを買いましたはーとはーとはーと


ちょっとほつれた感じが気に入った!!





本のオブジェとかごはスリーコインズで買いました!!


しめて900円!!
安っ!!!!


ちょっとずつですが改革中なので
また変わったらアップしますねはーと







Android携帯からの投稿