昨日はとっても良い天気でしたねー
!!サザエさん


私たち夫婦は、





葛西臨海水族館へ遊びに行きましたぁきらきら!!キラキラこいのぼり





日本で一番大きな観覧車!!





素晴らしいお天気四つ葉
5月らしい緑ですはーと


昨日はこどもの日で中学生までだったかな、
無料だったのでファミリー率高かった!!フネ


人工密度も高かった!!





イェイはーとぴーす





水族館の周りもすごく綺麗!!!!








海の向こうにはディズニー!!プー





入る前にもうすでに
テンション上がりまくりでした、笑


いざ、入場~!!





鰯の群れ、
そして鮫!!


この時点で私と旦那さんの会話…


旦「鰯も最近食べてないね~」
私「うーん、焼くと美味しいんだよねー、この鰯太ってて美味しそうナイフ&フォーク
旦「うん、いい鰯だねー」


…残酷。





鮫はやっぱり迫力ありましたねー


堂々と泳いでる姿から
肉食の血を感じます!!


画像マックスなっちゃったので、
また書きます汗












Android携帯からの投稿