今日はよく来てくださる顧客様が2人も来てくれました!!


私が一応仕事が、3月一杯と伝えたらすごくすごく寂しがってくださったの。


いつまでいますか!?
移動とかじゃないんですか!?


ってすごい聞いてくれてすごく嬉しかった涙


いつもありがとうございます、また来ます!!
って…


こちらこそありがとうございますです!!


顧客様がいてくれたおかげでどれだけ今まで助けてもらったかわかりません。


正直最初は服を売ることだけでいっぱいいっぱいだった。
売らなきゃいけないプレッシャーに押しつぶされそうになりながら、
でも売ることが楽しくて仕方なかったの。


でも今は、そのお客様にとって何が一番良いかを常に考えてる。


とにかく心から楽しんでもらえるように、
なるべくたくさん会話をして、提案をする。


色んな服をみてもらってわくわくしてもらう。


それでもし、気に入ってもらえたら何よりだし、
もしピンとくる物がなかったとしても、
楽しかった、また来ようって思ってもらえるような接客をしたいと思っています。


それを気づかせてくれたのが顧客様なんです。


カタログもらいに来ました~ってそれだけで嬉しかった。


こういうことなんだなって気づかされました。


今日はお忙しい中ありがとうございました!!


またゆっくりお話ししましょうおんぷ。


Android携帯からの投稿