なななんと!!


初めて自分で手洗いしましたーっ!!!!


洗ったのはこのトップスきらきら!!





大好きなmysticのトップス↑


お気に入りすぎて、着すぎて、
いい加減洗濯しないと不潔な子になる…
と思って汗





結構汚れも見えてきてる涙


バイト先の店長から手洗いの仕方を教えてもらって
挑んでみました!!





ちゃんとおしゃれ着用の洗剤を使って、
軽く押し洗いしました。


洗面器の水がグレーになったーーー汗


どんなけ汚れてたんだっ!?


最後にネット入れて、
洗濯機で30秒くらい脱水かけて完成~きらきら!!きらきら!!





よーく伸ばして、伸ばして、伸ばして、
一晩部屋干ししたら翌朝…





めちゃキレイ!!!!!!きらきら!!


かなり感動でした!!!!!!


なんか自分で心こめて大切に手洗いしたって感じがたまらないです、笑


でもね、
今更なんだけど、
このトップス、レーヨン素材だからおしゃれ着用の洗剤でも
ほんとは洗っちゃダメなのーーー下


基本的にレーヨンはドライクリーニングオススメです!!


でもいちいちクリーニング出してられないって方には
この洗い方オススメです、笑






Android携帯からの投稿