昨日はバイト先の先輩の送別会で、
きちりでみんなで飲みましたーはぁとニコちゃん





最初は二人で、昨日までの先輩が上がって合流↑


私の終電がやばくなり始めて、
あらかじめ先輩が頼んでてくれたサプライズのデザートプレートが登場したとこです!!


こーんな素敵なサプライズがあるっていいねきらきら!!
でも…





ほんとは、
「○○ちゃんさんお疲れ様」
ってメッセージ頼んでたのに
WELCOME KICHIRIだったことに私たちはショックで、
でも○○ちゃんさんは←先輩のあだ名
大爆笑で、「最高~~~!!!!!!
ってめちゃ陽気で笑えました笑


いよいよ終電の時間~ってなったときに、
もう一人の先輩が仕事終わりに駆けつけてくれて一緒に撮ってもらいましたにこっ





残りかすのようなデザートプレートと一緒に笑


で、私は時間がやばいので先にお別れして帰宅しました汗


もっともっと語りたかったー
というのが本音ですが、とにかく楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました汗汗


ほんとに一瞬のタイミングで出会えた先輩たちだったので、
この素敵な出会いに感謝しています。


ありがとうございました!!!!!!




Android携帯からの投稿