今日は旦那さまと久しぶりのデートでしたきらきら!!はぁと


ペットショップに行ってわんこ見てから
レイトショーで映画観てきましたぁ!!


何を観たのかというと…





ALWAYS 3丁目の夕日
です!!


これやばい!!!!!!


笑いあり涙ありであっという間に二時間半が過ぎていました。


旦那さまも私も、今まで観た邦画の中でNo.1だねって話しながら帰ってきましたにこっはぁと


1を観てからの方が楽しめると思うので、
まだの方はぜひ観ていただきたいなと思いましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!


超オススメです!!!!!!


そして、
ついでなので今日のファションショー↑





ワンピース・カスタネ
チェックシャツ・カスタネ
です花。


クローゼット丸見えだったから塗りつぶしました。


ワンピース少し見づらいんだけど





光沢があってドレスみたいはぁと


アウターは、





バナーバレットのダッフルでしたきらきら!!


シャツが出ててダサい汗


私が髪をアップにすると必ず、
「ミーだっ!!
って言う旦那さま。


ミーに見えますか汗!?



Android携帯からの投稿