悩んでる…。


今のアパレルの仕事はずっと憧れてた仕事で、
面接受けては落ちてを繰り返して、
やっと就けた仕事です。


諦めないで頑張ってよかったってすごく思ったし、
どんなに辛いことがあっても投げ出さないって心に決めてた。


でもね、
旦那さんの寂しがり方が半端じゃないの汗


最初もあまり賛成じゃなかったけど
決まったからには応援するって言ってくれてたんだけどね。


まとまったお休みとれないし、
帰りは遅いし、お正月も一緒に過ごせない…。


毎日すごく寂しがってて、
だんだん私もつらくなっちゃった、
というわけなんです涙


短い間だったけどやらせてもらえたことに感謝して、
今の仕事をやめるか、どうしようか、
悩んでます。


やっとやりがいのある仕事ができたから、続けたいと言う自分と、
私が近くにいることで幸せだと言ってくれる、
もう寂しい思いをさせなくていいんだって私も辛くならないなら
辞めようかなって言う自分が戦ってるよーーー


未来の私はどんな決断を出してるかな。


続けたい、でも辞めたい。


悩みます汗








Android携帯からの投稿