昨日は仕事終わってから実家へと帰って、お姉ちゃんと夜をふかしてきました!!


お姉ちゃんに誕生日プレゼント渡したかったし、
いろいろ用事があったからキラキラ


渡したらお姉ちゃんから、





これ着ない!?サザエさん
って出してくれて、





こんなたくさーんもらってきました、笑


しかも、
ディズニーストアで買ってきたって言って、





こんな可愛いフリスクケースもらいましたぁはーとワカメ


なんて優しいんでしょう涙


お母さんと、愛しの弟にも会えてよかった!!


帰り際に、お母さんが毎年作ってるという、





干支の人形くれるって言うから、
喜んでもらってきたよ、笑


みんな癒してくれてありがとう!!はーと


今日は成人の日ですね!!!!


同窓会ではしゃぎ過ぎて
次の日熱出して仕事休んだなぁ汗


あほでした。


成人を迎える皆さん、
おめでとうございますはーと



Android携帯からの投稿