2年半勤めた今の職場の退職日がもう目の前です。
 
結婚して、引越をしたから通勤もかなり負担になっていたなぁ。
 
正社員でバリバリ働いていたから、お家のことが満足にできなくて
旦那さまには1年間かわいそうな思いをさせてしまったなぁ。
 
先生と喧嘩したりもしたなぁ。
 
いろんな思いがあった2年半でした。
 
良いことも辛かったこともほんとにたくさんあった。
 
とても良い経験をさせてもらいました。  
 
みんな本当にありがとう。
 
とは言っても、まだ新しいスタッフが決まらないので
週2回お手伝いに行くことになったので完全に引くわけではないんですけどねゆうこの桃色ブログ-peti13351.gif
 
私も今お家がいろいろあって大変な状況なので
できるだけ早めに引きたいとは思ってるから、
早く新しい子が決まるといいです。
 
とりあえず、正社員としてはもうあと2日!
精一杯がんばりますので、みんなよろしくね。