お久しぶりです。

レンカノのれみです🩵

この前は話題のコナンを彼氏くんとみてきたよ🎞️

その前にお腹ぺこぺこだったから名駅のおしゃれなイタリアンでパスタランチを🥰

この生パスタみたいな平打ち麺大好き🍝




そのあとはミッドランドスクエアでコナンをみてきたよ〜🩷

最後、えーー!!おーー!ってなるような展開があって最初から最後まで目が離せなかった😮🙌

しかも終始とにかくかっこいいの⚽️

わたしは実は怪盗キッド様が好きで、今回キッド様もたくさんでてきて大興奮でした🥰



それと、みてー!このスクリーン!
まだ愛知県でこの特別仕様のスクリーンでみれるのはここのミッドランドだけらしくしかも1スクリーンしかないらしい🤣
音源がすごく鮮明で迫力も全然違った!!
ぜひ映画を見る時はこちらのスクリーンをオススメしたいです🩷


わたし映画を見るのが大好きなので、ぜひ映画を一緒にみてくれる方を募集してます😋

お気軽にご連絡ください💌