この前は大須謎解きデートをしてきたよ✨

謎解きが大好きな私に合わせてデートプランをたててくれた優しい彼氏さん💙

一緒に頑張って頭を使って謎解きをしたものの

タイムアップでクリアできなかったの〜😭

またリベンジしたいな😘


大須の美味しいタピオカ屋さんにもよったよ♫
抹茶タピオカと、トロピカルティー🫖🏝️
水分補給をしながらたくさんお話ししたよ💋



大須のゲームセンターでバスケ対決🏀

彼氏さんはバスケ部だから絶対負けないと意気込んでいたけれど、結果…圧勝!🏆

これ左側の得点がれみだよ🤣

わたし意外とバスケセンスあるのかもしれない😂

バスケゲームだけは自信があるからぜひわたしに挑みにきてほしい🥹👍⛹️



そして最後は公園で⛲️まったり語って

バイバイしたよ〜🖐️


わたしよりも若いのに、気がきいてレディーファーストな優しい彼氏さんでした💛

次回予約もいただきまた逢えるのがいまからすごく楽しみっ😘


ありがとうございました😊