みなさま、こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ゙

本日から、
期間未定でこちらを開催いたしております!



{D2725BCB-0090-4EC2-8E4E-905A5EDD83FA}




2点以上のお買い上げで、レジにて10%オフ!!
3点以上のお買い上げで、レジにて20%オフ!!!

です!!!!!(☆´∀`人´∀`☆)



期間未定なので、
いつ終わるか分かり次第またご案内致します(*´ω`*)ノ





そして、
バタバタしていて写真が撮れていないのですが、
今週もスカラー、イズスカラー入荷しています!!!!*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

特にイズスカラーが大量です♪・・*:(´∀`人)


{AEDBC20A-E1C2-41CB-B450-31D4E9EED56E}

{777DB853-81D1-462A-B1A4-592FBF0AB3BB}

イズは、売り場がいつもの2倍になっております!笑。
もちろんスカラーもたくさん入荷しています!
コートも充実していますよ(σ・∀・)σ



ぜひぜひ、お時間ある方はお店に来て見ていって頂ければと思います(*´艸`*)
みなさまのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております(。^□^。)



☆リミックス太田店(イオンモール太田 2F)☆