12日花組『BE SHINING!!』視聴。

なんか壮大なサヨナラショーでしたね。
れいちゃんのこれまでが、これでもかと詰まったショー。
愛しのみりたん時代の作品も多く、色々思い出しながら、みりたんの時代からまた一つ時代が終わることをひしひしと感じてしまった。。。
花組はそこそこ配信とか観てきたけれど、知っている子がどんどん少なくなっているなぁと。
ほのかちゃんもすっかり頼りがいが出てきて、新世代の準備が着々と進んでいるのだね。

まどかちゃんのかっこよいお顔が良かったwww

れいちゃんは笑い上戸状態?

ファンに囲まれて幸せを感じてくれているなら、こちらも嬉しい。
そんな幸福感にあふれたコンサートで、とっても良かった。

そして雪組なんですが。。。
すっかり時間を忘れて寝てしまっていました。。。。
うわーん私のばかーーーーーー!!!!!!
レポを読んでは悔し涙を流しております。
咲ちゃーんそらくーん!!!!
次いつだっっけ?絶対見たいけれど、、、
2月11日?やばい何か入ってる、、、ほんとどうして寝てしまったんだろう。

そしてみりたんの1月ドラマ2本。
ttps://www.tv-tokyo.co.jp/oshimeshi/

 

 

 

テレ東もテレ朝も初めてかしら。
これで各局制覇?おおー!!


楽しみ~♪深夜ならむしろリアタイ出来るかしらん??
(下剋上球児は溜め込んでいる模様、、、サッサと観ろってね。いやなんとなくもったいないというか。。加えて遠征後の夜はバタバタか半死状態なのです)