PCにて視聴。

みりたんノリノリニコニコこっちも嬉しい。
この空気を作り上げてくれた大阪ファンの皆様、ありがとう!

4回目(生2回配信2回目)なので、ざっと。

タンゴ、女っぷり上がってません?!
東京からまだ5日とかだよね?
歩幅なのか、緩急なのか、表情なのか。日々進化するみりたん。これだから目が離せない。

カーロミオベン。
思えばガラコンシシィの最後の音がとてもきれいで。
あの声で一曲聴きたいと思っていたけれど、諦めてた。
20周年振り返り最高!よくぞこの曲を入れてくれた。
またこういう歌曲を入れてほしいなぁ。

私だけに。
最後の盛り上がっていくところ、過去一良かった!!
その反動か、次の一音目「あ・・・」ってなったけれどww
みりたんのそういうチャレンジ精神とか大好きよ。

アカペラチャレンジ。
過去一!!!
前半とても落ち着いてハーモニーを重ねながら、途中からエモいし。
もうみりたんの腕で涙を抑える姿に、こちらも号泣ですわ。

おねー様方3人のダンス。
千秋楽で気合が入っているのか、キレキレじゃありませんでした?
目を奪われた。

みきさん。
カラオケバトル観てたわー。バークリー音楽院ご出身の方だよね。あの頃のカラオケバトルは面白かった。
カイさんと合わせて、あのスキャット、バックの音含めて1時間くらい流しっぱにしたいんですけれど!
いや、あの場面のダンスも良いし、交互で。(欲張りww)
あ、みりたんがいると全神経持っていかれるので、別で。(おい)

そして念願のピンク。ピンクが聴けたよおーーーー!!!(涙)

そしてかちゃ登場。
かちゃも独特な声よね。とてもドラマティックで、劇場で聞いたらどんな感じなんだろう。
そしてちょっと甘えん坊ぎみのみりたんww
あの空気感、結構レアだよねww
89期が仲が良いのはそれぞれの性格の良さもあるけれど、トップで引っ張ってきたかちゃの人柄なんだろうなぁ。
闇広も胸熱だったし。

そんな感じで見入っていたのですが、ケサラの途中で娘から「迎えに来い」の電話が。
最初気が付かなくて、メッセージ3回と4回の電話と、最後に家電に電話が来ました・・・
後ろ髪を思いっきり引かれながら、お迎えへ。
アンコール曲と、「良いお年を」もあったんだって!?ぐすん。

そしてBD発売!!!2枚組豪華!!!

来年四月までお預けだけどww

そして!!!!
リンクを貼ろうとしたら
北村一輝・明日海りお主演ミュージカル「王様と私」2024年に上演、演出は小林香(コメントあり) - ステージナタリー (natalie.mu)

頭の中パニック中wwwwww