いや、観られないと思ったんだけどね。
丁度予定が空きまして。(娘が頭痛で試合をお休みしたのです)

カレンダーの赤字での書き込みを見ながら、息子の習い事もかいくぐり、何とか調整。

一幕の始まりから良かった。
ゆーたくん、まだ歌わないの?と思ったのは内緒。
俵さん、て方なのかしら。大活躍でしたね。
エリヘレにも出演されるのかしら、生で観られるの楽しみ。
他のアンサンブルの方も良かった。色っぽいお姉さんがお好みです(え?)
 

Be Our Guestとか星コンを思い出しながら、そういや原曲知らないなーとか思ってた笑

せっかくのコメント欄がほぼ動かずww
そりゃそうよね、ゆーたくんファンは映像を目と耳と脳みそに焼き付けながら陶酔するのに必死よねwwとか。ゆーたくんの「コメント欄も・・・」の声に思い出したように「わーい」の文字が並んだくらいww
私も外から荒らすのも(荒らすのかよw)やめて、大人しくしておきました笑

ゆーたくんはなんか去年よりもずっと進化していたような。
コンサートということもあってか、歌声は軽めかなと思ったけれど(普段力はいりまくりな曲ばっかり聞いているせいかw)、1に比べて余裕を感じたかな。
みりたんとのデュエット後にもう一本芯が入った感じで、ちょっと「お?」と思った。

衣装も好みだなーと思ったら、有村先生でしたか。
(ヅカファンは衣装に煩いww)

曲目や構成もなかなかに良くて、財布が軽くなるわー。

そして我らがみりたんですよ!!
黒のドレス、お似合いすぎですわ。
シンプルに見えて、かなりデコルテライン肌割合とか計算されてそう。
ちらりおみ足も、「さすが、我らのツボを良く押さえていらっしゃる」
後ろ足で裾を蹴り上げるみりたんもみりたんだったwww

そして!!!
レベッカですよ!!良く映像に残してくださった!ゆーた様様。
デュエットも含めて、会場で聴きたかったー。
ミスサイゴンはみりたんの芯のある低め女声とゆーたくんの高め声の組み合わせが面白い。ゆーたクリス合いそうよね。
もうちょっと歌い込んで馴染んだらもっと良さそうなんだけどなー(わがまま)
Something moreはマイクバランス変わってそちらの方が良かったかな。

そしてトーク部分がとても多くて、みりおファンとしては歓喜。
去年よりずっと二人の距離が近くなったww物理的にもwww
舞台共演望む。のだめでもいいから。みりたんにのだめの感じはしないけれど、みりたんなら何とかする。きっと。(←おい)
みりたんご希望の暗殺者・・・9番目のムサシは「闇の国連」のエージェントだしなぁ。なんだろう。
砂の薔薇とか新谷かおる系かしらん。苦悩絶望みりたん。よだれ出る。


そしてこれで大満足して、行列を見忘れた私なのであった。
(賢いテレビちゃんがキーワード録画をしてくれていたので、これから観ますー)
(芳雄くんのラジオもね)