観ましたよ。
もうドキドキ。こんなにハラハラするのを見るのは久しぶり。
思った以上にみりたんが重要人物!!
鋭い視線がたまらん。

緊迫感のあるお役って、みりたん最高よね。
すっかり画面にも馴染んでるし。

ソニンちゃんも出てるし、愛未ちゃんも、強い女たちが大好きです。

鬼さんはなんか一部すでにバレているようなww

これから毎週がめちゃ楽しみ~。
どうかご無事で~~(>_<)

もうあまりにドキドキしすぎて、スカステに避難中。
天海さんレットバトラーの「風と共に去りぬ」。
懐かしいなぁ、と思いつつ、
まさかマミさんスカーレットに癒される日が来るとはw

二十〇年前には思いもしなかったわwww

 

 

第1話 | TVer