オリジナルチロルチョコ | ママライフプランナー・remiquestの子育て奮闘日記

ママライフプランナー・remiquestの子育て奮闘日記

リッキー&レイジくんの子育て奮闘日記
自由が丘&奥沢、ときどき英語とゴルフ

今年の義理チョコはこちらでオリジナルを作成!

さすが時期も時期だけに激混みで。


{77BD9886-C156-485F-A460-C079B1AC75F4}

{7825FAF9-3546-4D70-AE54-E0DA137E0487}



会社の男性陣…喜んでくれると良いが。

一個10円ではないことはしっかり伝えたい(笑)


お店限定の面白いチロルチョコも買えるから

またリピートしちゃうかも。


リッキーと引き取りに行った後は、

体操教室へ。


面白い男性コーチがいて、

「あのコーチ面白いねー」と

リッキーに言ってたら、


「今日はママの好きなコーチいたね!」と

リッキーが大声で言うから、


「ママは面白いコーチって言ったんだよ」と

慌てて否定… 

もちろん嫌いじゃないけど、

誤解のある言い方はリッキー控えて欲しい(笑)