最近、初めてコスプレスタジオに撮影に行ってきました。

ずっと行ってみたかったけど、最初はなかなか勇気がいるものです
あせる

かなり緊張したので、目が笑ってない写真もありましたがw
撮影が進むと.リラックスして楽しんで撮ることが出来ました(^ω^)

スタジオは、最初にお金を払って、何時間でいくらという入場制。
時間内なら、好きな場所で何度でも撮影できます。
学校の教室とかゴシック風とか、色んなシチュエーションの場所があって感激しました音譜
学校なんて、普通じゃ撮影できないですもんね。

スタジオは初めてだったので、周りの本格的なレイヤーさんたちが気になって、気になって。
みなさんほんとーにかっこよかった!

刀剣乱舞やサイコパスなど、かっこいいレイヤーさん達が見れて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ
リヴァイ兵長もいてかっこよかった。お掃除してましたw

{6834AE7D-9078-481B-947C-962AABB2D1E6:01}

けいおん!の秋山澪ちゃんです音譜

一緒に撮影したりイベントに行けるお友達ができるといいな(^ω^)
コスプレイヤーズアーカイブやツイッターでは写真公開してます。
レイヤーさん、カメラマンさんと交流できたらいいな!

{156BF37A-3468-448A-94D8-1C5A47A6B6C1:01}



教室での撮影は、
進○ゼミのCM風w

{514F46B1-1DE9-403A-87FB-AE6BE77861E7:01}


小道具も色々あって、ベースを借りて撮影もしました(^ω^)
パフェやドーナツ(食玩)などの可愛い系から、銃や刀までありましたよー!

次は何のコスプレをしようかなクラッカー

和風が好きなので、銀魂のキャラとか、
妖狐✖︎僕ssの凛々蝶とかやりたいな合格
開拓の村のイベント行きたいです^ - ^

でも、やっぱり制服も好き(^ω^)笑