お疲れ長音記号2



今日は本当にえらかったダウンダウンダウンダウン

何か昨日の疲れがとれなくてさショック!






授業中完璧に寝てましたぐぅぐぅ




それから部活やったグッド!



今日は先輩と試合したにひひでも強いよ勝てない汗


だからもっと練習頑張るよべーっだ!




明日は部活ないから
また土曜日にあるで頑張ります!!

じゃあ寝るわ得意げ
おやすみ
こんばんは


今日はなんとレミオロメンが岐阜でライブやってます!!

昨日は三重で遠かったけど今日は本当に近くにいれてうれしいですグッド!




でも・・・










行きたかったなダウン



まぁ愛知必ず行くねラブラブ!本当楽しみ




球技大会も三位でまぁ良かったわ
明日も頑張ります学校


コメントよろしくべーっだ!
おやすみ
今日は少し早めに更新します!!


何とレミオロメンが隣の三重県でライブやります音符

なんかいいねグッド!

同じ空のしたにいると思えば勇気出てきますよ得意げ



しかも岐阜にも来るのでそれは本当に楽しみですべーっだ!


ライブには参加しませんがいい物にしてほしいなニコニコ



僕は愛知のライブ参加予定ですラブラブ!
ならまた明日更新します

バイバイ