お疲れ
今日は本当にえらかった



何か昨日の疲れがとれなくてさ
授業中完璧に寝てました
それから部活やった
今日は先輩と試合した
でも強いよ勝てない
だからもっと練習頑張るよ
明日は部活ないから
また土曜日にあるで頑張ります
じゃあ寝るわ
おやすみ

今日は本当にえらかった




何か昨日の疲れがとれなくてさ

授業中完璧に寝てました

それから部活やった

今日は先輩と試合した
でも強いよ勝てない
だからもっと練習頑張るよ

明日は部活ないから
また土曜日にあるで頑張ります

じゃあ寝るわ

おやすみ








でも強いよ勝てない






本当楽しみ







