さんまとほねとわたし | 永遠と一瞬

永遠と一瞬

大好きな音楽、レミオロメン・ROCK'A'TRENCHのことや、日々の出来事なんかをマイペースに書いてきます(・∀・)/

えぇ、そうなんです、はぃ。

今日、お昼ご飯にさんまがでまして・・・

やっちまいました。

のどに骨がグサーっとねw

うん、、初めての経験。

あーのどに違和感。やばいなー。

今日は仕事でお昼すぎ。

お母さんにメールしたら病院行きやねとw

ですよねー。

が、土曜orz病院午後診休みやん。

と思いきやあいてるとこあった★

仕事中こっそり調べました♪

午後からはのどに違和感、そしてたまにイタイ状態。

こりゃ取ってもらわなきゃなーって思ってたら、

プチ休憩でお菓子食べたら(できるだけおっきい状態で飲み込む)


あっ、取れた!?

うん、取れたょ!!


っとスッキリしたんです(^-^)

よし、病院行かなくても大丈夫☆

で、結局7時まで残業だったわけなんですよ。


でね、今になってね、またのどに違和感が・・・

これは骨ささったときと似た違和感・・・

もしかしたらまだ刺さっていたのか??

明日は日曜&ロッカライブ!!

病院行けませんけどー!!


大丈夫なんでしょうか??

あー調子わるwww


いまさらですが、GW6,7日目はUSJに行ってました!(^^)!

1泊2日ですが、なにか?

全然帰れる距離ですが、なにか?(笑)

GWなのに、思ってるよりすいててビックリ!!

うん、わかるきがするー(笑)

やっぱりディズニーとは違うよねー。