更新 | 永遠と一瞬

永遠と一瞬

大好きな音楽、レミオロメン・ROCK'A'TRENCHのことや、日々の出来事なんかをマイペースに書いてきます(・∀・)/

最近、めっきり更新してないですねぼー

書きたいことはけっこうあるんやけど、忙しくてやる気なし

ん?これは言い訳かうう

4月4日に親友がお嫁に行くのでウェルカムボード作ったり、余興の準備したりの日々ニコ

喜んでほしいからサプライズの余興はやはり自分だけではできないので時間が余計かかるショボーン

それでも親友のために頑張るかお

もぉ時間がないからカナリ追い込まれてるんやけど、今は参加してくれる方の返事待ち>□<

早く連絡おくれ~という感じむっ

それがくればもう仕上げれるのにーーーともどかしくてねじゅる・・

とりあえず今は親友の結婚式のことで頭がいっぱいですきら



でも、今夜はFMラジオでレミオロメンのライブですよーキャ


永遠と一瞬

この日だけのアレンジとか・・・せこいーほろり

中高生しか行けないライブとか、そんなん・・・そんなん・・・泣

こんなにレミオ大好きやのにぃーううっ...

そんな気持ちになりました号泣

あたしも行きたかった泣

まっ家でおとなしくラジオ聞いてますけどaya

録音しよ~っとおんぷ