2010年レミオロメン | 永遠と一瞬

永遠と一瞬

大好きな音楽、レミオロメン・ROCK'A'TRENCHのことや、日々の出来事なんかをマイペースに書いてきます(・∀・)/


明けましておめでとうございます永遠と一瞬-DIMG0333.GIF
今年も宜しくお願いします永遠と一瞬-DIMG0329.GIF
新年最初のニュースはやはりレミオロメン永遠と一瞬-01_30_10_13008314.gif
newアルバムと全国ツアー永遠と一瞬-01_30_10_13008315.gif
アルバムは早速限定1万枚のやつを予約永遠と一瞬-01_30_10_13008185.gif
ツアーはどこ行こうかな永遠と一瞬-DIMG0347.GIF
ここで、あっこ的レミオの2010年を予想しました永遠と一瞬-DIMG0307.GIF
夏にレミオロメン単独野外ライブがあると思います永遠と一瞬-DIMG0334.GIF
ツアー日程を見たら夏だけ飛んでるから夏フェス出るためやと思った永遠と一瞬-DIMG0137.GIF
やけど、以前何かのコメントで10周年で野外とかしたい的なこと言ってた永遠と一瞬-DIMG0226.GIF
そしてエキサイトのあけおめ動画でも何かデカイことするような臭いがした永遠と一瞬-DIMG0343.GIF
今、待受フラッシュがまたカウントダウン始まってるのも
最初はアルバム発売日やからと思ってたけど、
もう一回3月3日にビッグニュースとして大発表とかありそうじゃない永遠と一瞬-DIMG0252.GIF
あたしの妄想はもう止まりません永遠と一瞬-01_30_10_13008954.gif
やばい、楽しみや永遠と一瞬-DIMG0078.GIF