今日は入学式でした~笑

ずっと更新してなくてごめんなさい..課題におわれてあせ


ありえん!!!!!!!



スカート長いから。まあ普通に短くしてたけど。笑

あたしのクラスは13HRでしたキラキラ

友達もいっぱいできて、一応順調だっ★

あいり・えみ・まなみ・あやので4娘1にへ←おまえだけ


そして明日のあたしのお昼ご飯はあいり^ω^食す。←

まぢ明日から学校たのしみだなwww

でも、23日・24日お泊りとかー!しかも高原教室で行った

○○とか...ちーん、(情報がバレるとまずいんで伏せときます。)

ぜったいありえないから。あいりがゆってたとおり

あそこは人間がすむとこぢゃない!!!!!!!!←あたし人間じゃないww


やだやだやだ...



あ!でも今週はレミオのLIVE!!!!!!!!!!


きたねきたねwwwww

1日中買い物して夜レミオのライヴ 

最高な1日になりそうな予感...恋の予感から..逝))

恋の予感からって聴いてみたい。どんな曲なんだろキラキラ




みなさま!!!━━━━━━━━━━━

たくさんのお祝いの言葉、ありがとうございましたww

まぢうれしかったです^∀^* これからも頑張ります!きっとw←おい

いやなんかレミ友と話したりしたほうが楽しいなって

思い始めてて、、、笑←

はたしてどのくらい続くのでしょうか...ぼーぜん

学校が違うと、、、ねえ; まあ浮気するような人ぢゃない

から大丈夫だけどにい

あ~こめ返しにいかなきゃ...

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


てなわけで、明日から高校生として頑張りま~す王冠

あと、多分あたしバスケ部入ると思うwwww

なんか最近バスケ続けたくなったから笑い


いまい・えっちゃん・いりえちゃん・ともみ

明日はこの3人で夜、一緒にご飯食べるもんねw

制服プリもとるぞー!笑