みなさん、こめんとありがとうございました笑

で、実は昨日付き合うことになりました^ω^*

向こうが電話でゆってきてくれて...両想いだった

みたいですにへ今度プリ撮ったら、アメブロ限定記事で

載せますね~いキラキラ← 相手のほうが一人暮らしする

みたいなんで、遊び行かなきゃうは


━えっち~ん!━━━━━━━━━━━━━

こめさんきゅ★!誰だと思う?笑

あたしの前略にURL貼っといた!共同プロフ

もつくったよきらきらめんどいからURLのっけといて

あげるにいあたしちょーいいコだら?←おい 


王冠 http://p18.chip.jp/love0330/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━馬鹿今井!笑━━━━━━━━━━━━━━


お姉様に教えなさい!教えないと

○○○○○!←うちらしか通じない。笑

つ~か体育館裏に○○呼び出しだから。←


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



流れ星ちんから回ってきたバトンやりますペコちゃん

久しぶりのバトンだ~^ω^★!



■このバトンは あなたのブログ友達で一番大事な人についてです。


■絶対にスルーしないで下さい。


■絶対に答えた「大事な人」に回して下さい。


1,ブログの友達であなたが大好きな人(1人)を教えて下さい

う~ん...みんな大好きだけど、けい´∀`*


2,その人は どんな人ですか?

 おもしろくてかわいくてやさしい子にへ


3,その人は誰に似てますか?

 だれだろ~?わかんない...でもかわいいキラキラ


4,その人とあなたの共通点は?

 全部!うそ(∀)笑

  ★カネヒロメン★

5,その人の第一印象

 かわいいな~んうは


6,その人の今の印象

 やばい!気が合う!←お前だけ


7,その人はあなたにとって何ですか?

 大切な大切な友達にい

 そして結婚相手。←変態



8,その人と会えたら一番やってみたいことは?

 会います!山梨旅行=新婚旅行キイロキラ


9,その人は、あなたの事を どう思っていると思いますか?

 うざくてキモくて意味不明な馬鹿。

10,その人にされたら嬉しいことは?

 めるとてるてるにこあと手紙とかめっちゃ嬉しい王冠


11,その人にされたら悲しいことは?

 絶交...ち-ん。けいちん、しないでね?←

 あとは全部うれしい 笑い



12,その人に言われたら悲しいことは?

 あんたなんか嫌い...いわれたら自殺します。(おい)

 あとは全部嬉しいよ~いへー(←きもい)



13,その人に言われたら嬉しいことは?

 すきすき~カネヒロメン★←おい



14,その人によく何て言われますか?

 あやのん~ってゆわれるかお←いみふめ



15,その人と、これからも仲良くしたいですか?

 あったりまえぢゃ~んりぼんうちらの友情は永遠です!←おまえだけ 



16,このバトンを、↑で答えた人も含む、あなたの思う大事な人5人に回して下さい。

(回してくれた人に戻すのもアリです。)

 どうしまひょ...う~ん...迷うぜ...

CHU-

CHU-

CHU-みんきー

CHU-KEYちゃん

CHU-ゆうき


ほかの人にも回したいんですけど、大変そうな人とかいて

人数制限もあるんで、ごめんなさい;迷惑だったら無視してねハート