今日はかなり買い物してきましたww

買い物大好き笑お金ないけど、、←おい


やっとコンタクトデビューしました★!

視力がかなり低下しておりまして、、、前買った

めがねぢゃ見えない状態だったんですよあせ

で、ライヴももうすぐだからってコンタクトに

しましたラブ




卒業式用にLACOSTEの靴下買ってきましたキラキラ

1足1260円です... 高い´ω`!←




11日にディズニ-ランドに行ってくるので

デジカメを首につりさげるものを買ってきましたw

ディズニ-楽しみだキラキラ





↑これ!山梨って書いてあるからつい

もって帰ってきちゃった...←変人

石和は、レミオの3人が石和高校通ってたし、

なんかレミオのことについて載ってるかな~って

思ったらなかった。(...当たりまえ)笑


明日は自転車買ってきますww

受かって、自分の志望した高校にチャリで

通えることを祈ろ...うは