2007.6.7(木)


明日ももちろん仕事です!

早く寝た方がいいのはわかってますが、少しでも更新を!

今日は高校からの大親友しぃ~ちゃんと、気分を変え初めて行く美容院でカラー&カットしてきました!

初めての美容院って、カナリ緊張しますよね。

私、小心だし、それだけでも、ドキドキなのにお店に入ってビックリ!

普通にCHIKAさんが髪を切ってるんです!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

感激!と、なぜか恥じらい?!笑

普通、カリスマ美容師(←言い方古いですよね。)ともなると、専用の部屋があったりするじゃないですか!

でも、あんなに有名なCHIKAさんが同じフロアで、普通に髪を切っていて本当にビックリしました!

ラッキー☆な気分です!(≧▽≦)

担当してくれたスタイリストさんも、とっても素敵な方で、親しみやすくて良かったです!

改めて、気分転換に美容院を変えて良かったぁ~っと、実感です!

美容院の詳細は、また後ほどアップします。

なぜ、表参道を猛ダッシュしたのかというと、担当してくれたスタイリストの方に美味しくて、安いお店を紹介してもらって、

しぃ~ちゃんと美容院の後に行って飲んだんですけど、話に夢中になりすぎて、気付いたら終電10分前!

しかも、ここのお店、表参道から少し離れていたので焦る!焦る!

私も、しぃ~ちゃんも普通に4、5杯は飲んでいたので苦しくて、心臓がキーンとした時はヤバイかも・・・と焦りましたけど、でも猛ダッシュ!

しぃ~ちゃんは、一生懸命走る私の走り方が面白いとか言って、笑いが止まらずペースが遅いし、本当に、本当にギリギリセーフでした!

って言うか、一生懸命走ってるのに、超ぉ~失礼ですよね!!!(笑)ヽ( )`ε´( )ノ

明日も、しぃ~ちゃんと飲みです!(笑)

なのでいい加減寝ますね。

オヤスミナサイ☆