彼に、「最近の○○(←私の名前)は、何にも頑張ってない!昔の○○は、気象予報士になる!って、頑張ってたよ!」
はい、その通りでございます。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
自分でもわかってた
こんなタイトルのBLOG
を書いているのに、気象の「き」の字も出てこない・・・
反省です![]()
明日から12月
![]()
本当なら、8月の試験で学科一般に合格して、来年1月の試験で学科専門に合格、
そして、来年8月に実技合格の道を目指して、メキメキ!メラメラ!頑張ってる自分がいたはずなのにぃ。。。
はぁ・・・![]()
時間は何にもしないと、本当にあっ!という間に過ぎていっちゃう!
一度の人生。
特に何にもなく27年間生きてきた。
自分の興味があることで、一つのことを、ちゃんと最後まで成し遂げたくて、
それを、カタチとして残したくて、
自分の環境を変えたくて、
知らない世界を知りたくて・・・
こんな色々な思いを込めて始めた気象予報士の勉強
また、再スタートします![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
絶対に!気象予報士になってやる!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o![]()