予想してみました *但しよくお読みください 44 | remiokonayuki0309のブログ

remiokonayuki0309のブログ

只々、好きなものを好きなように好きなタイミングで書いてるブログです。小説書きたいのでその為に文章を書ける脳みそを作りたくて書いてます。

今週からしばらく我が愛しの武豊ジョッキーがターフにいらっしゃらない(ToT)/~~~まあでも予想は書いておきましょう。デスブログとしてご活用ください(ヤケ)

 

◎ 16・レシステンシア この距離NO.1は現状この馬だと思います。先に書いとくと、インディチャンプ切るので・・1400でのインディの成績見てしまうとマイルがベストでそれ以外はパフォーマンス落ちるのかなって感じたので。レシステンシアはダイワメジャー産駒っぽくハイペースで行っても単騎逃げできれば強烈な粘りがあるのはかなり魅力的・・鞍上が豊さんなら(ToT)/~~~

 

○ 6・ダノンファンタジー まあ、良績はマイルかそれより短めの距離に集中してる感じかなと見ました。阪神カップがかなり好印象だったのも大きいです

 

▲ 15・マルターズディオサ とりあえずG1じゃなければ3着までにはきてくれそうな気がする。さりげなく前走でエイシンチャンプ下してるのも魅力、ただ、キズナ産駒ってあんまし信用ならない・・ビアンフェでかなり痛い目みてるので

 

△ 10・ラウダシオン なんだかんだ軽視が禁物な気がしてしまうマイルカップ覇者にしてデムーロ鞍上。馬体重が一気に増えてから成績にバラツキがあるように見えるので絞れてたら一発あるかも??

 

穴 8・エイティーンガール ゲートが開くまでどうなるか全く読めない馬、けど好き。牝系にアグネスタキオンあるし活躍してほしい気持ちが強い。去年までの戦績見る限りスプリント能力は高いと思うんだけど、本当に馬のやる気次第