3月が終わる。もうすぐ入園。

入園の前に一時保育があと1回。

一時保育にもお世話になりつつ母子一緒に過ごせた幸せな3年間でした照れ


それはそうと用品の準備本当に済んでるのか?

遅刻や忘れ物せずに園に通わせる事ができるか

月一のお弁当の日忘れないかなど

新しい環境に馴染めるか


(主に私が)上手くやっていけるか

心配でそわそわです驚き

こども園の新2号認定です。



我が強くなって来た娘さん

相変わらずお料理に興味津々だけどまだまだいっちょ前にはいきません。

お手伝いしたいと言う気持ちは嬉しいんだけどね


ちなみに全然まとまらないクッキー生地をなんとかしようとしていた時の話


ちょっと前まで赤ちゃんだったのに

親の顔色伺ってかわい子ぶったりするようになったのね


そんな感じで来られたら戦意喪失だよ…デレデレ

やるじゃない…


娘の前ではなるべく穏やかでいよう

と思いました花