先日娘が3歳の誕生日を迎えました。

おめでとう!


恒例の(恒例にしたい)壁面デコレーション

とっても喜んでくれました

3歳の素直なリアクションは心に沁みる泣き笑い


「誕生日何欲しい?」って聞くと

「誕生日は〜ケーキ食べるんだよ」って言ってた娘


もちろん用意しましたよ。

これまた恒例のピジョンのケーキキットで

今年は娘にもケーキ作り参加してもらい

ダイナミックなフルーツケーキができました


去年はできなかった、ろうそくも吹き消せるようになったキラキラ

400円のティアラ(西松屋で夫が購入)気に入ったのかずっと着けてた

似合ってるぜ…



それとこの日の前日から、なんと!

連日トイレでおしっこ成功しています!

1日2回くらいだけど!


人のおしっこ見てこんなに嬉しい事があるでしょうか(いや無い)


オムツ履かせてるとオムツにしちゃうので

お家でくつろいでる時は強制布パンツ生活で頑張ってもらっております


次の目標は尿意の自己申告かな


「ニコッ」て言うとポーズ取ってくれる


とにかく元気に3歳まで育ってくれてありがとう!