○○狩り(いちごとかぶどうとか)

って憧れつつやった事なかったんだけど


ついにこの時が来ました


娘も私も初めてのいちご狩り!

夫はnot初めて


タウン誌で近場でやってるとの情報を得たので早速検索!



って

あと半月くらいで3歳(有料)になる娘

行くしかねえ!


って事で夫が予約取ってくれましたよ。



あんずの里アグリパーク!


立ち並ぶデカいビニールハウス!


外は雪が残ってるのにハウスの中は暑いくらい!

ヒートテック着てくるんじゃなかった!


まるで春!

ミツバチも飛んでる


制限時間は1時間、練乳おかわり放題キラキラ


と言う事でいざ収穫!


2歳児にはいちごをもぎ取るのは難しい模様。

親が補助して収穫ウインク



と言うかいちご(章姫)がおいしい。

練乳いらないくらい甘くて良い意味で期待を裏切られた!


美味すぎて娘も夢中で食べてたので、汚れないようにエプロン付けてったのは正解だった

ついでにお手拭きも持ってけばよかった


1時間も経たず満足したのでルンルンで撤退しました。



ただただ幸せないちご狩りでした。


「また行きたいね〜」と娘ニコニコ

次は有料だぞ