台風が来る前に公園行ってきた


パパの肩車で出発


公園に着いたら真っ先に滑り台へ向かう娘さん


足取りしっかりしてきたとは言え

2メートル超級の滑り台に昇らせるの嫌だったのでブランコへ誘導


ブランコ見つけると大興奮!

自分じゃまだ乗れないので乗せろと指差してアピール


しっかり要求して来ます


パパが背中押してくれました


1歳が出していい速度じゃない驚き


でもニコニコだから押しちゃうよね


こっちはヒヤヒヤだけど娘は大変楽しんでくれた様子


笑いすぎてブランコから手放すんじゃないかってくらい笑ってたニコニコ



帰りは3人で手繋いで帰った



また行こうね

(親の気が向いた時に)