朝は8時半に送り。


その昔11時出社の会社で働いてたので8時半は早朝。


さっさと朝ごはん食べさせておむつ替えて荷物揃えていざ保育園へ


早朝なのに綺麗に身支度したお母さんがいっぱい


初めての保育園


今日は朝から水遊びをするそうな。

楽しそう!


昼ご飯とおやつ×2も食べさせてくれるとな



教室に入るなりおもちゃに夢中で母は空気と化す

立ち去るまでずっと おもちゃ>>>母ねニコニコ


でも夫以外に娘を託すのが初めてなので

車運転して病院に向かう途中ちょっと心配に泣くうさぎ


今回は2人目不妊治療のための通院なので

娘が一時保育を嫌がるなら別の方法を考えよう


と思いました。


あと一時保育激混みという話も聞くので

今回は5日前の連絡で予約取れてラッキーだったかもしれない。