濃い | 誰 も 得 し な い B L O G

こんばんは、お久しぶりです。
年が明けて一ヶ月が過ぎ気付ば二月です。

えーっと一月は凄く濃い日々でして。
北海道で年明けから始まり、
宮城帰省をして、横浜戻って来て。
職場の同僚の送別会等があり。

そして急にミスチルの福岡公演に行きたくなり、比較的相性の良いe+で申し込んだら当選。
本当突然って感じだったけど、当選して直ぐに飛行機と宿の手配をして
いざ福岡へ!

photo:02



実は初九州でして、勿論福岡も初めてで。1人って事も不安ではありましたが、特に困る事なくホテルにも行けたし、ヤフードームにも行けたし。

photo:03

photo:04



適応力と言うか、何と言うか。
何処行っても最近困らなくなったなーって改めて思いました(笑)
当たり前ですよね、その分年取ってる訳ですから(苦笑)

ライブの感想は、本当率直な気持ちを言うとさいたま公演より桜井さんのテンションが高かった。
JENも話してたし和やかなライブでした。

いよいよ、今月からはアリーナツアー
今の所関東近辺は取れず、福井と宮城参戦予定。
複数参戦出来る事が奇跡ですが、仕事の状況に寄っては無理かもしれない、、、。

無事参戦出来るといいなー。

今月と言えば2/1は亮太くんのオオカミ青年ツアー東京公演でした。

photo:01



お客さんが思いの外多くてビックリしました←
会場の一体感もそうだけど、亮太くんはレミオロメンの時もそうだけどファンとの距離感が近い。
ミスチルの桜井さんは近いけど何処かスター性があって遠い人なんだけど。
亮太くんはMCも相変わらず噛み噛みで、嘘を付けないから素直すぎて。
応援したくなる所がかなりある(笑)
そう言う暖かい空気が会場にあって凄く良かった。

新曲を交えながらだったけど、どの曲も亮太くんらしさで溢れてたと思う。
次はいつになるか分からないけど、また亮太くんのライブに行きたいなー( ^ω^ )


インフルが流行中なので、感染しませんように。




iPhoneからの投稿