せっかく書いたのに全部消えちゃったぁーしょぼんしょぼんしょぼん
ショックダウンダウンダウン




実は最近マイホームの事で色々あって…



9月に予定していたディズニー行きもそんな楽しい気分にれなくてあせるあせる
行けなかったぁダウンダウンダウンしょぼん



パパが色々してくれたんだけど…状況があまり変わらなくってショック!
昨日専門の方に相談に行ってきたよ!!!!



パパが色々話してくれて
アドバイスをもらって止まってたマイホームへの夢がまた動き出したよキラキラキラキラ



1つ年下のパパだけど私より全然しっかりしてるし行動力もあるし頼りがいもあって本当にパパの事尊敬してるよビックリマークビックリマークビックリマーク



家事育児もかなり手伝ってくれててパパには頼りっぱなしだよキラキラキラキラ



改めてありがとうドキドキ



マイホーム年内完成は無理になってしまったけどパパのお陰で夢のマイホーム完成が改めて楽しみになったよニコニコ



ってパパはブログやってるのは知ってても見たこと無いと思うんだけどねガーン



ディズニーはもう行けないのかなぁ…ショック!ショック!ショック!ショック!(笑)!?!?




昨日の ゆうチャンコーデドキドキ




☆☆Chiharu's Family Diary☆☆-P1010601.jpg



寒かったのでpanpan tutuの長袖のトップスに あいりチャンに頂いたスカートドキドキ
どんなコーデでも必ずマフィちゃんのポシェットは忘れないよ長音記号1ニコニコさくらんぼ

去年買ったけど大き過ぎて履けなかったクロックス初おろし長音記号2キラキラキラキラ
サテンのリボン作って付けてみたよ音符



☆☆Chiharu's Family Diary☆☆-P1010600.jpg



かなり可愛くって今年は沢山履かせるよアップアップアップ



そしてそしてリボンに付いてるマフィちゃんラブラブ
販売前に大好きひぃmamaちゃんが教えてくれて
色も迷ったしゴムとも迷ったんだけどリボンに付けて使いたかったし他の使い方も出来るからブローチをGETしてもらったよ長音記号2ハート



ひぃmamaちゃんドキドキ
いつもいつもありがとうドキドキ
カタログも一緒に送ってくれたんだけど…可愛いものだらけ長音記号1(笑)


ひぃmamaちゃんからはアレとアレも届く予定だから楽しみにしてるねアップアップアップニコニコ



ちなみに最近のヘアアクセGET品キラキラキラキラ



☆☆Chiharu's Family Diary☆☆-P1050175.jpg



みんながGETしてるミサトミキのピンクブーツ欲しいんだけど去年買ったBdeRのピンクブーツ(これも去年大きくて履けなかったDASH!DASH!)があるからガマンしてたんだけど…



昨日hushushで一目惚れしてGETしちゃったぁハート



☆☆Chiharu's Family Diary☆☆-P1010603.jpg



黒も可愛かったんだけど19センチしか無くってピンクも最後の1足をGETしてきたよ長音記号2ラブラブ



どんなコーデにしようか妄想中長音記号1ニコニコドキドキ