みなさん、こんにちは!
reminy゚*です♪


明日更新の予定を今日更新です〜〜

そしてね、明日18時から
メルカリライブ配信する予定だったのですが、
予定ができたので、
本日18時からライブ配信しました〜!!

楽しみしてた方すみませんっ
楽しみにしてた方は、、、
いないかもしれませんが(゚д゚lll)

タイトルにも書きましたが、
明日は友達とご飯&カラオケーー!!!
久々に会うので、
たくさん話してきますよ〜


あ、ライブ配信の感想を・・・
ライブ配信・・・ねぇ・・・(笑)

またね、固まってしまったので
全然だめでした(´;ω;`)
私のスマホが悪いのか
すぐ固まってしまって、
しまいには音声も聞こえない。

でも!今日も売れました!!
くるみボタン、ヘアゴム、ピアス
本当に嬉しいです♪♪

その方が
固まって音声きこえません
と教えてくださったのでよかったです!

誰も教えてくれないと、
家で1人で話してる痛い子に(笑)(笑)
動画も音声も届いてないのに(笑)(笑)


また今度挑戦します。。

今日は、
ストラップとピアスとヘアゴム載せます♪
新商品も追加しております♡




ストラップがね!前より見やすくしました!
飾り方によって見え方も変わるものです。。



次回はいつかな〜
書くことができたら更新します(*^^*)

ではではまた次回!
したっけね〜〜