おばあちゃまの宝物☆ | フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。

おばあちゃまの宝物☆

礼美部。マネージャのー堀江です。





昨年行ったブライダルヘアメイク・作品撮り の1部を


フォトグラファー中田しのぶ  にアルバム制作を依頼し、本日到着し ましたベル





フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。

フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。



フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。

今回新婦さまモデルのご協力をして下さった

Chieさん は、大好きなおばあちゃまが

1月23日にお誕生日クラッカー迎えられるので

アルバムをサプライズプレゼントラブラブされますリボン


ロケ撮影時にも同行して下さった、

おばあちゃまラブラブ


温かく、優しくそしてラブリーな笑顔 でChieさん 

見つめていらっしゃいましたドキドキ


きっと、アルバムを受け取られた時も

同じ笑顔で見つめられるのでしょう。。。


そして宝物になる事でしょうキラキラ


もちろん私の宝物にもなりましたキラキラ







ご協力して下さった、モデルのChieさん、おばあちゃま、お母さま 本当にありがとうございました音譜音譜音譜







口紅 カメラ Photograph & Make up  礼美(れみん) ベル    

ブライダルヘアメイク・ブライダルエステ・ブライダルフォト・マタニティヌード・家族写真など


大阪 地下鉄堺筋線・谷町線 南森町 駅
JR東西線 大阪天満宮 駅 下車 
JR2番出口を上がってすぐ目の前のビル 広垣7F




ホームページ → コチラ

結婚写真 ・ マタニティヌード は 
ウェディングフォトグラファー 中田しのぶ が撮影いたします。