ナチュラルポートレート撮影。~スペシャル女子イベント~ | フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。

ナチュラルポートレート撮影。~スペシャル女子イベント~

礼美部。マネージャーの堀江です。




昨日は、都島にあるクリック美容室sora さんにて


ナチュラルポートレート撮影会が開催されていました音譜



ステキな店舗はオーナー美穂さんこだわりのオーダーメイドキラキラ

 

お洒落でナチュラルな外観には憧れをも抱きますクローバー



フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。-ポートレートイベント



店内はというと・・・


どこを見渡してもイ・チ・イ・チ(笑)か・わ・い・い~クローバー


住みたい気持ちになる空間で癒されますクローバー




美穂さんから

「お店に入る度に『幸せ~音譜と声に出るくらい、想い通りの空間になっている音譜

お聞きし納得です合格



                           

                           ~ お支度中です~

フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。-ポートレートイベント



ヘアセット担当はもちろんオーナーさんの美穂さんラブラブ


見た目はかなりお洒落、癒しスマイルでラブリーな女子ですが、

実は趣味の一つに空手をされたり性格は男子な面も多々ありお話を聞くたびに

毎回驚かされています叫び



メイク担当は美のプロフェッショナル聡美さん ラブラブクリックブログはこちら)


私の憧れの先輩でもあり、小顔美人ドキドキ

瞳の輝きキラキラは尋常じゃないくらいにキラキラっキラキラな常にポジティブシンキングな女性ですキラキラ





フォトグラファーは我らの中田しのぶ


そしてええ光当てまっせ担当(←自称)堀江の4名がスタッフです音譜



ご来店下さったお客さまは、皆さんとても明るくステキな女性ばかりで

気持ちのいい空間が続いていました合格


ご来店下さった皆さま 誠にありがとうございますキラキラ




詳しくは美穂さんのクリックブログ をご覧くださいませクローバー





フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。-ポートレート撮影    合間に美穂さんのかわいい愛息子くんラブラブ


    が顔を出してくれましたドキドキ


    カメラに興味を持ち、顔くらいあるカメラで

  

    激写されましたにひひ


    Tenちゃんっラブラブさまになっていたよー音譜











口紅 カメラ Photograph & Make up  礼美(れみん) ベル    

ブライダルヘアメイク・ブライダルエステ・ブライダルフォト・マタニティヌード・家族写真など


大阪 地下鉄堺筋線・谷町線 南森町 駅
JR東西線 大阪天満宮 駅 下車 
JR2番出口を上がってすぐ目の前のビル 広垣7F




ホームページ → コチラ

結婚写真 ・ マタニティヌード は 
ウェディングフォトグラファー 中田しのぶ が撮影いたします。