マタニティフォト~伯母バカ編~(笑) | フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。

マタニティフォト~伯母バカ編~(笑)

礼美部。マネージャーの堀江です。






今回は、大人気・大好評のマタニティフォトママキラキラのご案内ですクローバー




                            




                              今回のママはこちらドキドキ



                                YUURIママですママ




フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。





スレンダー美人のYUURIママ



お姉さんはチーム礼美のスタイリストでもあるCHIHIROです合格





スタイリストCHIHIROは礼美での


「お笑担当」もとい「爆笑ネタの宝庫」もとい「ムードメーカ担当」です合格







YUURIママのご懐妊の報告から、伯母バカっぷりは炸裂でしたぁ~ラブラブラブラブラブラブ(笑)








             未来の姪っ子ちゃんの話をしている瞳はキラキラキラキラと眩しかったですラブラブ





フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。





               今回の撮影とアルバムは妹大好きな恋の矢お姉さんからのプレゼントですプレゼント


                      


                               姉妹愛に感動ですラブラブ


                     





フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。

                  

                           ね~まるで双子ですね~






フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。
フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。


















                        ヘアメイクはCHIHIRO担当口紅


 


                      YUURIママのご要望にお応えしましたベル




                     雑誌から抜け出てきたモデルさんみたいですキラキラ







フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。




                         先日、ご出産のご報告を頂きましたラブラブ


                          YUURIママおめでとうございます音譜


                            AKARIちゃん頑張ったね音譜


                       


                             そしてCHIHIRO伯母ちゃん


                      あなたの愛はしっかり伝わっていると思います音譜




フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。


 


 

こうやってずっと、





話かけあやしていたんですから~






たとえYUURIママが若干引き気味でも






CHIRO伯母さん はこれからも






愛を注ぎます恋の矢恋の矢恋の矢








       フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。


                 


今回来れなかったパパの役目も




なんのその~





1人何役だってこなします合格








                     笑いあり、感動ありの撮影となりました音譜


   


                    愛されキャラのCHIROちゃん ありがとうね合格


            


                      みんなもあなたが大好きですキスマークラブラブ