シルバニアファミリー♪ | フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。

シルバニアファミリー♪

礼美部。マネジャーの堀江です。



先日、大好きなお2人のご結婚ご披露宴にお招きいただき参列させていただきましたweddラブラブ







大好きなお2人といいますと・・・


以前クリックブログ ドキドキでもご紹介させていただきました


ウェデイングプランナーの新郎さま NINOIさん

ドレスショップにお勤めの YUKOさん ですラブラブ





フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。
 

新郎新婦ご入場前から

ステキな会場さんとセンス溢れるコーディネイト

を見ていると、更にテンションが上がりますベル

 






フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。


   飴細工をあしらった、ウェデイングケーキいちご



フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。


 

 ボール型のガラスの中にテーブル装花がキラキラ

 癒されますクローバー






              

              オープニングムービーにはお2人の出会いや想いが再現された内容でしたが

                      感動のあまりいきなり涙腺が緩んだ私うるうるうりゅ**

              

                 
     
                            ドキドキ そしてご入場ですドキドキ


               

  
                    あまりにも幸せそうで目尻が床につきそうなNINOIさん

                  あまりにもキレイかわいいラブラブYUKOさんには見惚れすぎて

                       声もでないまま 笑顔が止まりませんでしたドキドキ

                   

                          フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。


                  ファーストバイト中の右後ろにカメラを構えておりますのは

                      お2人よりご指名頂きました    

                ウェディングフォトグラファー 中田しのぶ ですayaうふっ

                     

フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。


                   お色直しにはウェデイングドレスでご登場されましたドキドキ

                     どちらのドレスも良くお似合いで、

                    ドレスショーから抜け出してきたような美しさですラブラブ



               フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。







  ちょっと~ラブラブ


  そんなカワイイ笑顔で私を見ないでっっかお


  「惚れてまうやろぉぉぉぉ~ドキドキ


  








                    

                      高砂ではお2人から礼美の2人でとリクエスト頂き

                     お2人の間にお邪魔しちゃいましたぁ音譜

                     ポーズは知る人ぞ知る!?「銭手ポーズ」です笑



フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。



その後2次会にもお呼ばれし、浴衣にお色直しされたお2人には
魅了されっ放しの堀江でした恋の矢
お料理も美味しかったですが、お2人を見ていると
心より「ごちそう様でしたドキドキとお伝えしたい気持ちですラブラブ(・・*)+

フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。



沢山の感動をありがとうございます恋の矢


  


              これからもお2人が憧れのシルバニアファミリークローバーのような


                    温かく幸せなご家庭を築いてくださいドキドキ


フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。








口紅 カメラ Photograph & Make up  礼美(れみん) ベル    

ブライダルヘアメイク・ブライダルエステ・ブライダルフォト・マタニティヌード・家族写真など



〒530-0044

大阪市北区東天満1-11-13 広垣ビル6F・7F


(06)6354-6373にお問い合わせください クローバー



大阪 地下鉄堺筋線・谷町線 南森町 駅
JR東西線 大阪天満宮 駅 下車 
JR2番出口を上がってすぐ目の前のビル (1Fがファミリーマート)




ホームページ → コチラ

結婚写真 ・ マタニティヌード は 
ウェディングフォトグラファー 中田しのぶ が撮影いたします。