森の妖精。 | フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。

森の妖精。

マネージャー ほーりーに続き

『萌え萌え撮影記録』を 報告いたします合格



ほーりーが写メっていた最後の一枚は こんな風に写っております。



礼美部マル秘日報。


パーフェクトなカタチドキドキ


ふたりの愛を物語ってるようです。( ̄▽+ ̄*)









   
礼美部マル秘日報。
 



愛です。愛ラブラブ!






ホンマ 愛です。ドキドキドキドキ



      ええ。愛ですとも。ドキドキドキドキドキドキ













さて 新郎『雅和』は ワタシにとって『長男』です: *:・( ̄∀ ̄)・:*:

彼が まだひよこの時からの付き合いです。ヒヨコヒヨコヒヨコ




好みもだいたいわかってます。




新婦の『カオル』を選んだ時も あまりのキュートさに 私も心の中で『ガッツポーズ』をとっておりました。


『でかした!息子よ!』的な(笑)。



彼女のすべてが 私の萌えポイントにヒットします。





今回 つくづく彼女の純粋さをカンジたのは 自然の中に身を置いた時でした。




森の中に入ると 当然虫がたくさんいて  
必ず・・・と言って良いほど 花嫁さんにくっつきます。霧てんとうむし



今回も 蚊に始まり こおろぎ やら ありんこ やら 様々な 歓迎(?)を受けました。クローバー



 たいがいの女性なら 虫を気持ち悪がったり
腕に止まった蚊は叩き潰してしまうでしょうガーン


これは 条件反射です。蚊には悪いけれども 私も叩いてしまいます。しょぼん




でも 彼女は 殺生はせず  息で優しく吹き飛ばしたのでした。




そう言えば 私達が 虫達のテリトリーに踏み込んでいるのだから
殺生なんて筋違いなわけです (;´▽`A``



森のみなさん 今までごめんなさい・・・。





このポーズの時も 葉っぱの下には ありんこやら だんごむしやら いろんな虫が踊っておりました。



そんな事は みじんこ感じさせないこの 表情 ・・・


礼美部マル秘日報。


プロです。プロ。



  長男雅和は この表情が好きらしいけれども










礼美部マル秘日報。


私は こっちの目をつぶった バージョンが好きです。




親子対決です(笑)。








うそ。どっちでもいいです。



かわいいもんは かわいいんです(笑)。







礼美部マル秘日報。







もう十分 シアワセやろうけれども もっともっとシアワセになってねドキドキ




そして 双子ができたら 一匹ください(笑)。










          結婚式の写真を撮っています  photographer 中田しのぶ