Wedding☆ロケーションフォト現場 | フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。

Wedding☆ロケーションフォト現場

礼美部。マネージャーの堀江です。



                 

                  先週に我が社が大変お世話になっております、

                  B夫妻のロケーションフォトに行ってきました音譜






お天気にも恵まれ、神様からの贈り物でもあるキラキラ自然光キラキラも最高に輝いていました晴れ


その自然光にも負けない程輝いていたのが、新婦さまのKちゃんドキドキ です





      かラブラブかわいすぎるぅ~ドキドキフォトグラファーナカタシノブ


                       


                 



                   萌モード全開です恋の矢恋の矢恋の矢







礼美部マル秘日報。
   

   デザイナーである新郎さまB氏

   

   レフ版を操るのもお手のものっアップ愛する彼女に


   見とれながらしっかりとお仕事をしていただいちゃいましたベル


   私は楽させていただきましたぁべーっだ!








う・美しすぎる~ラブラブラブラブラブラブ

 礼美部マル秘日報。







礼美部マル秘日報。



    

     愛の誓いシーンでも、お茶目な2人は


     「はい、誓いません得意げ」なんて


     正反対の言葉が聞こえます(笑)



     






                    お2人には手でハートドキドキを創っていただき、

                     

                    その間をとおして見える景色は、ナカタシノブのみ知るキスマーク




礼美部マル秘日報。



                   ほんの1コマのご紹介でしたキラキラ仕上がりが楽しみです音譜音譜音譜


                    B夫妻ドキドキいつまでもお幸せにドキドキ



                 


  

  ※自然光でのロケーションフォトはブライダルに限らず、

  七五三・ファミリー・成人式・大切なペットとの撮影もオススメです。

  お問い合わせはお気軽にどうぞ・・・aya