☆ちっちゃい花嫁さん☆ | フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。

☆ちっちゃい花嫁さん☆

礼美部。マネージャーの堀江です。




昨日は、礼美部。主催の「」DAYでした口紅カメラワンピース宝石赤サンダル





1日12名さま枠の中、大好評につき時間を延長させていただき、

14名さまの方々に体験していただく事が出来ましたドキドキ


        


     クローバーお越し下さった皆さま、本当にありがとうございますクローバー





昨日は、近所で親子共々仲良くして下さっております、

Tさんご夫妻が来年「結婚10周年記念恋の矢

を迎えられますので記念にとママとお嬢ちゃんがWDドレス姿になり

ミラクルメイク」初挑戦をされました





当日、私はお支度部屋でメイク担当だった為、


キラキラフォトグラファー中田しのぶワールド満載キラキラスタジオカメラキラキラ

撮影風景は写メれませんでしたが


お支度場所でお母さんとお嬢ちゃんを「カシャッ携帯キラキラ





礼美部マル秘日報。




   




    「 みてみてラブラブ


         わたし、かわいいかしらドキドキ 」





(この日のために、ドレスはママが準備されました音譜










礼美部マル秘日報。

ママもかわいいラブラブから

      

           おはなもつともっとかわいいよドキドキ 」




なんて会話が聞こえてきます音譜



(ママの衣装・ヘアメイク・小物は全て礼美部。でお支度

させて頂いております合格





         



          ところで、パパは?というと


          ご持参のスーツをお着替え中&照れ屋さんなので


          今回は女子のみの公開とさせて頂きますべーっだ!









※年内は追加開催日を含め3日間の開催予定です。


9/29(火)はsold outの為、キャンセル待ちです。

11/18(水)はご予約は午後枠はお請けできます。

追加日の12/20(日)は枠に限りが出ております。


皆さまのご参加、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。