忍者カメラマンN氏!! | フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。

忍者カメラマンN氏!!

礼美部。マネージャーの堀江です。






先日、お世話になっております業者さんの企画で


奈良県吉野川」までBBQに行ってきましたチョキ





本日は礼美部。より一緒に参加させていただいた

手裏剣忍者カメラマンN氏手裏剣」のご紹介を兼ねて、1日の動きをご報告しますコスモス




礼美部マル秘日報。

 





吉野川に到着すると同時に「手裏剣石投げを手裏剣
する後姿が少年のようです。

(失礼あせるまもなくパパになる背中でしたにひひ







礼美部マル秘日報。





おっと、他の男子達はBBQの準備をしてくれているので

ココは素早く現場入りしなくちゃっっ!!




必殺手裏剣忍者寝転び撮影カメラ









  




     BBQの準備ができ、みなで美味しく食べているうちに「ぽつぽつ・・・ぱらぱら・・・」

      と雨が降ってきました汗雨汗

  


            


             せっかくの「は諦めずに濡れながら決行しましたアップ





礼美部マル秘日報。


 



 ここでも傘をさしながら撮影する姿には

 プロ魂に脱帽です目




  


左矢印ボールとスイカが見事に同サイズ音譜




                    
礼美部マル秘日報。


     




            




                      って、 近過ぎっっ







        


             

               「ジャジャ降り」になりようやく撤退しましたDASH!


          

           

           びしょ濡れになったので、通りかかった「ファッションセンターしまむら


           で、Tシャツをゲットグッド!



礼美部マル秘日報。


                   ベル970円ベルこれで風邪引きからは免れました(笑)



           



                    この後、男子達は「極楽の湯」でくつろぎ、最後

                     「ボーリング大会」ですロケット皆 元気合格



            負けたチームは、レーン前で「腕立て伏せ」の罰ゲームショック!



礼美部マル秘日報。


         

             写メラマン堀江。としては自画自賛の画像ですべーっだ!


               

                もちろん「手裏剣忍者カメラマンN氏手裏剣」は誰よりも早く現場入りし

                シャッターをきりまくりでした(笑)


          

             楽しい時間はアッという間に過ぎるもので、とても想い出に残る懇親会でした音譜



                  

          

              音譜皆さん、Nカメラマンさんありがとうございました音譜